このけいじばんへのメッセージ受付は終了しました。

なおちゃんからのメッセージ

終わってしまって寂しいです
最終回はハッピーエンドで良かったです
2年間とても楽しかったです
プリキュア5ありがとう

イルカちゃんからのメッセージ

のぞみの口癖「けってーい!」がもう一度ききたいな〜☆GO!GO!が終わってしまうなんてさみしいな〜☆

ゆうちゃんからのメッセージ

昨日、ミルキーノートを買ってもらったよ。

たんたんちゃんからのメッセージ

プリキュア5、ミルキーローズ、ココ、ナッツ、シロップ、メルポ、みんなみんな大好きです!!
何よりブンビーさんや悪役の皆も去年からずっと大好きでした!!みんな生まれ変わってブンビーカンパニーに入社して欲しいな(笑)
プリキュア5最高!!2年間お疲れ様でした!

まゆちゃんからのメッセージ

のぞみが、だ〜いすきっ♪♪なチビです!まだ終わったという実感がないようで、新しいプリキュアにも“プリキュア5”のみんなが出てくると思っているようです(ˆ_ˆ;)
ブンビーが好きなお兄ちゃんと、また春の映画を観に行くつもりでいるようです♪

あいちゃんからのメッセージ

最終回みました。
終わってしまってさみしいし、悲しいです。
最終回の1つ前のお話をみて、泣きそうになっちゃいました。
また、「yes!プリキュア5GOGO!」を見たいです。
プリキュア大好きです!!!

みみか りりかちゃんからのメッセージ

ああプリキュア5終わっちゃうの??
みみかこれからもプリキュアみたいに強くなるね!! みみかより
テレビも映画もすごくかわいかったし面白かったよ^^ りりかより

crimakiちゃんからのメッセージ

プリキュアの武器最高です!キャラクターも可愛過ぎるw

おちゃんからのメッセージ

 一先ずハッピーエンドで終わって良かったですね。ですが、毎週親子で見ていた本番組なので、来週からの新シリーズがどんなものか、本番組以上の期待を持っています。
 でも娘は大好きなミルキィーローズに会えないこと、またパパさんの好きなこまちさんとブンビーさんがいなくなるのが寂しくてたまりません。また新シリーズで昔のメンバーが時々登場することを願って止みません。
 我が家は本当にプリキュア5GoGo!が大好きでした。それでは新シリーズに期待をしつつ…。ではまた。

あきほちゃんからのメッセージ

みんなすきだけど、うららちゃんがいちばんすきです。
おわってしまってすこしさみしいです。

次のページ >>
123456789101112131415
161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445
464748495051525354555657585960
616263646566676869707172737475
767778798081828384858687888990
919293949596979899100
ページトップに戻る