ページタイトル:ストーリー

41話(2016年11月20日 放送)

ジュエリーな毎日!魔法学校へ放課後留学!(ジュエリーなまいにち!まほうがっこうへほうかごりゅうがく!)

なぜか最近、魔法界とナシマホウ界の行き来がみじかくなった!
学校から帰ったみらいたちは、さっそくカタツムリニアで魔法界へ
すると、アッというまに魔法学校にとうちゃく!!
魔法学校でも魔法の勉強をして、
そのあとはまたナシマホウ界に帰って夕食。
みらいたちはとっても充実した日々を過ごすわ。

明日は中学校がお休み。
みらいたちは魔法学校の寮で久しぶりにお泊まりしようと計画するの。
ところが、リコの部屋へ行ってみると
ジュンが作った絵や彫刻の作品でいっぱい。

これじゃ、寝る場所もないわ。
そこでみんなでジュンの部屋でお泊まりすることに!
するとケイとエミリーもやってきて、
みんなでおやつを持ち寄って、おしゃべり♪

とっても楽しい時間を過ごしていると、教頭先生が見回りに…
でも、ガチャッとドアが開く音がすると、すばやくみんなで寝たフリ。
何もかもがとても楽しくって、みらいたちはステキな夜をすごすの。

そんなみらいたちの様子を見ていた校長先生は
親友・クシィと過ごした学生時代を思い出し・・・。