ページタイトル:ストーリー

46話(2016年12月25日 放送)

魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!?(まほうのくりすます!みらい、さんたになる!?)

キラキラした飾りでクリスマスムードの魔法商店街。
魔法界のサンタさんに会いに行った先で、みらいたちは
サンタの帽子をかぶったグスタフさんやアイザック先生を発見。
これから、魔法界とナシマホウ界の子供たちに
プレゼントを配りにいくみたい。
サンタさんの正体が魔法つかいだと
知ったみらいは、ビックリ!!

ところが、アイザック先生がぎっくり腰になっちゃった!
動けないアイザック先生の代わりに
みらい、リコ、はーちゃんがサンタさんになることに!
サンタさん初心者のみらいたちは、
トナカイではなく真っ赤なお鼻のエスカーゴのソリで出発!

子供たちにクリスマスの夢を叶えてあげる
お手伝いなんて、ワクワクもんだ~!

はたして無事に全部のプレゼントを届けられるかな!?