ストーリー

42
(11/29放送)

ゆめかプリキュアか!?かがやくきららのえらぶみち!夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!

きららが、ニューヨークでひらかれる
ファッションショーに出ることになったわ!
世界でかつやくするモデルたちに、なかま入りできるチャンス!


そんなきららのアシスタントに、新人モデルのかりんがついたの。
いっしょうけんめい、きららのおせわをするかりん。
そんな中、かりんはモデルになりたいと思ったきっかけを
きららに話すの。
どうやらかりんには、大きな夢があるみたい。
でも、「わたしの夢は、ただのモデルじゃなくて・・・」
と言いかけて、
その先は恥ずかしがってきららに教えてくれないわ。

いよいよ、ニューヨークへしゅっぱつする朝。
きららを見送るために、空港へむかうとちゅう、
ストップとフリーズがあらわれた!
ふたりがねらうのは、大きな夢をもっているかりん・・・!


きららは、かりんを守ることができるの・・・!?
飛行機の出発にまにあうの・・・?
そしてかりんの夢とは・・・?

これまでのおはなしはこちら