毎週日曜日 午後8時30分放送(BSS山陰放送は毎週土曜午前11時15分放送)
  • ストーリー
  • キャラクター
  • テーマソング

スイートプリキュア♪

プリキュア楽器コレクション
  • けいじばん
  • おたのしみ
  • ケータイサイト

ストーリー

   第5話 3/6放送

ドタバタ!テレビレポーターにちょうせんだニャ♪
ドタバタ!テレビレポーターに挑戦だニャ♪

響と奏が、加音町のテレビレポーターに???
はじめはいやがっていた二人だけど、
響はピザの食べほうだい、
奏はあこがれの音楽王子隊のインタビューにつられて、引きうけちゃったわ。

さつえい当日。
キンチョーしすぎて、出だしはボロボロ…。
でも、だんだん2人の息があってきて、王子せんぱいへのインタビューも大成功!

そんなとき、町の広場にいた女の子の手からふうせんがはなれて、
空へふわりと飛んでいってしまったの。
それを見た響と奏は「ふうせんをつかまえよう!」という気持ちが一つになって…

加音町のレポートもうまくいきそうだと思っていたら、
そこへセイレーンがあらわれた!
ねらいはカメラの前で歌って、テレビを見ているみんなを悲しくさせること。

音楽をつかって、不幸をまきちらすなんて許せない…!!

  • ハートキャッチプリキュア!
  • フレッシュプリキュア!
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • YES!プリキュア5
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • ふたりはプリキュア Max Heart
ABCかうも。

使用上の注意:ページ上の画像は、著作権法の定めにより、個人的にまたは家庭内およびこれに準ずる限られた範囲内で使用する場合を除き、複製等の一切の使用を禁止します。
©ABC 東映アニメーション All Rights Reserved.
©ABC TV All rights reserved.