過去の放送内容

2019827(火)放送

チャーリー浜の旅!

今回は、テレビでロケを見ることはほぼ皆無!吉本新喜劇のレジェンド、チャーリー浜がまさかのオファーOKで相席旅に参戦する永久保存版!


日本を代表する観光地、京都の中でも独特の風情漂う祇園。そんな街で相席旅をするのが吉本新喜劇のレジェンド、チャーリー浜と分かるやいなや、千鳥は“ちょっと待てぃボタン”を押す。「吉本いちの奇人!」「マジでヤバイ!」と、チャーリーの登場に戦戦恐恐の2人。芸人界でも数々の奇行ぶりや伝説が噂されるが…その真偽が相席旅によって次々と明かされていく!


祇園に住んでいたことのあるチャーリーにとっては、よしもと祇園花月も近くにあり、この界隈は庭同然。行きつけの老舗ベーカーリーやとっておきの名店を次々と巡り、その奇行ぶりをいかんなく発揮!千鳥のツッコミが止まらない!


祇園花月では、吉本新喜劇メンバーと相席!我が家のような楽屋で完全にオフモードとなり、末成由美との相席で、ついにチャーリーの知られざる素顔が判明する!

さらに、チャーリーも知らなかったという、祇園花月と同じ建物にある爬虫類カフェでは爬虫類とまさかの相席!ここであわや大惨事!危機一髪の状況で、チャーリーの新ギャグが誕生する!
今後、二度とないであろうチャーリー浜のロケに、千鳥も大興奮!ノブが「これはMr.相席候補です!」と太鼓判のリアルドキュメントをお楽しみに!

台湾裏相席

「台湾裏相席」は、ガイドブックに載っていない、地元の人だからこそ知る本当の台湾の魅力を発掘するコーナー。前回に引き続き、プラス・マイナスの台北旅の後半をお届けする。今回は、台湾在住4年半の“よしもと台湾住みます芸人”の漫才ボンボンがセレクトしたとっておきの裏観光スポットを巡る旅。「神様からお金が借りられるお寺」、「ぼったくり報道をされてから心を入れ替えた漁港」、「山の中にある竜宮城」の3カ所を訪れる。前回は不発、兼光のモノマネを楽しみにしていた千鳥だったが…このモノマネ芸がまさかの展開に!千鳥が怒りの“ちょっと待てぃボタン”を連発した、チャーリー浜以上に奇行ぶりを発揮するプラス・マイナスの台湾裏相席旅をお楽しみに!

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

チャーリー浜

ゲスト

プラスマイナス(岩橋良昌・兼光タカシ)

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告