過去の放送内容

202033(火)放送

神田うのの旅!

今回は、平成を駆け抜けたお嬢様タレントの神田うのが、日本三大秘境のひとつ、宮崎県椎葉村を巡る相席旅。


宮崎県椎葉村は、面積の96%を森林が占めるというまさに秘境。そんな椎葉村に、真っ白なダウンコート、ド派手なサングラス、全身高級ブランドをまとって現れた神田うのに対して、早速ツッコミを入れる千鳥。


その後、村の中心部に向かい、お蕎麦屋さんでようやくお客さんと相席。すると1匹100万円の価値があるという高級魚の話となり、うのは大喜び!その魚を見に行くこととなるが、テンションが上がったのもつかの間。止まらない千鳥のツッコミと、ディレクターとの小競り合い。そして日本一高いツリーハウスに挑戦することとなり、ついに神田うののセレブキャラが崩壊する!?

アフリカに伝わる万能薬

後半コーナーでは、アキナが「アフリカに伝わる万能薬」を調査する。飲めばあらゆる病気が治るといわれる謎の万能薬がアフリカにあるという情報を入手したアキナ・山名。調査を進めると…“悪魔の木”からとれる実で作られ、しかも欧米諸国が利権争いに動いているということが判明!


今回も番組おなじみのアフリカ・セネガルのスタッフにロケを丸投げし、悪魔の実を入手することに成功!


実を食べた大悟がまさかの…!?

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

神田うの

ゲスト

アキナ

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告