過去の放送内容

2020310(火)放送

アンガールズ・田中の旅!

今回は、アンガールズの田中卓志が漁業の町、山口県長門市向津具半島で楽しい人たちと相席旅!


日本海に面した向津具半島(むかつくはんとう)は、山あり海ありの自然豊かな町で、何もムカつくことなどなさそうなのどかな雰囲気。そんな町にやって来たのは、「相席食堂」の大ファンだというアンガールズの田中卓志だ。


キモカワキャラで売ってきた田中だったが、町を散策すると、まさかの激モテ!女子たちが田中を見て、「カッコイイ!」「イケメン!」と次々に集まって来るまさかのモテまくり状態に、ロケのフォームを崩す田中。


さらに、とある少年との出会いで、いつもの相席食堂とは180度違う、感動の物語が始まる。千鳥が「泣きそう」「相席食堂で過去最高のシーン」と田中を大絶賛!しかしこれで終わらないのが相席食堂。ラストシーンで田中の株が爆下がりする緊急事態が発生!

天国から地獄へ一気に突き落とされるアンガールズ田中の相席旅をお楽しみに!

千鳥の野球チームを作ろう

「千鳥の野球チームを作ろう」は、大悟とノブの野球チームを作り、試合をしようという壮大なプロジェクト。街で選手を続々スカウトし、メンバーが揃ったところで、いよいよ本格始動!今回は、ヘッドコーチに就任した見取り図が“試合直前キャンプイン”を行う!


まるでサーカス団のような個性溢れるメンバーが一致団結していく中、日本野球界のレジェンドで、大悟チームに加入した板東英二が暴走!VTRを見た千鳥のツッコミが止まらない緊急事態に!

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

田中卓志(アンガールズ)

ゲスト

見取り図

板東英二

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告