過去の放送内容

2020324(火)放送

彦摩呂&安藤なつの旅!

今回は総重量250kg、超ビッグなグルメモンスター2人が令和のグルメロケを行うメガ相席!


日本海にポツンと浮かぶ新潟県の粟島はゆったりとした時間が流れるのどかな島。島民自慢の新しくなったフェリーで島に降り立ったのは、昨年秋に結婚したメイプル超合金の安藤なつ。「ロケは膝にきちゃうので…」と、到着早々、レンタサイクルを見つけ、自転車を借りる。


普段は340人ほどの島民が暮らすが、夏になると2万人の観光客でごった返すという粟島。「ポスト彦摩呂として食レポの練習をしている」という巨漢・安藤なつが、知られざる島の人気グルメを食べ尽くし、彦摩呂顔負けのグルメコメントを連発!?


一方、島根県邑南町にやって来たもうひとりの旅人が彦摩呂だとわかるやいなや、「本人登場や!」と驚く千鳥。邑南町は“A級グルメの町”として町おこしをして一躍有名になった町で、幻の石見和牛やブランドの石見ポークなどが名産。グルメリポーターの彦摩呂にぴったりの場所だ。


さっそく石見牛が食べられるお店を見つけた彦摩呂は、本領を発揮!スペシャルなロケテクニックを惜しげもなく次々と披露!「ワシら、全然アカンな…」と、ロケのテクに感嘆する千鳥は、令和にさらなる進化を遂げた食レポ名言の数々に大喜び!


ポスト彦摩呂VS本家彦摩呂!巨漢2人が町のグルメを食べ尽くし、食レポで競い合う姿に、数々のロケをこなしてきた千鳥も「もうロケ変態やん」と絶賛!果たして軍配はどちらに!?

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

彦摩呂

安藤なつ(メイプル超合金)

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告