過去の放送内容

2020331(火)放送

パンサー・尾形&サンシャイン池崎の旅!

今回は、千鳥が「交ぜたらキケン!」と警告したハイテンション芸人2人がおくる、60分ノンストップ爆笑相席旅!


北海道ニセコ町は、人口5000の小さな町に国内外から年間150万人以上の観光客が訪れる町。白銀の世界が広がるゲレンデに、気合のパンイチ姿で現れたのはパンサー尾形。これには千鳥も「良いのが来た!」「他ではダメダメだけど、ここにはピッタリ!」と大喜び。早速、放送ギリギリを攻める尾形のオープニングに、千鳥が“ちょっと待てぃボタン”を押しまくる!


もう1人の旅人がやって来たのは、米軍基地のお膝元であり、こちらも異国情緒あふれる沖縄県のコザ。冒頭からお決まりのハイテンション芸で現れた池崎に「この2人は交ぜたら危険なのよ」とスタッフに警告。一方、池崎は「パワーでは負けてない!」と、ライバル心をむき出し!さらにアクセルを踏む!


そんなリミッターの外れた池崎は、コザのFM局を見つけると、まさかの乱入!そして同じくリミッターを外した尾形は、ダチョウ牧場でバラエティ界を震撼させる前代未聞の行動に!


60分ノンストップでハイテンションを貫く2人に、千鳥の待てぃボタン回数も過去最高!


「2人に会ったら必ず抱きしめる」と大悟が感動した最高傑作を乞うご期待!

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

尾形貴弘(パンサー)

サンシャイン池崎

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告