過去の放送内容

202047(火)放送

はるな愛&KABA.ちゃんの旅!

今回は“はるな愛&KABA.ちゃん”我が道を行くオネェ達が夢の競演を果たした“Wオネェ相席”をお届けする!


有明海に面した熊本県玉名市は、海も山もある自然に恵まれた穏やかな街。そんな街にやって来たのがはるな愛だとわかると「今日は期待できる」と過去に共演した時のエピソードを交えて安心する千鳥。


街を散策すると、千鳥のはるな愛を温かく迎えてくれる地元の人たち。ラーメン屋さんで女性2人組と相席し、熊本ラーメンのルーツといわれる名物の“玉名ラーメン”を味わったり、いちご農家を訪ね、世の中に流通しないという玉名の絶品いちごを食べたりと、地元の魅力をたっぷり引き出すほのぼの相席が続くが…しかし、とある事件がきっかけで男・大西賢示に戻ってしまう緊急事態に!?


もう1人の旅人が向かったのは、お茶の産地として知られる静岡県菊川市。現れたのは、声や容姿はもちろん、2016年に性別適合手術を受け正真正銘の女性にったKABA.ちゃんだ。しかし久々にKABA.ちゃんを見た千鳥は、「だれ?」「KABA.ちゃんじゃないやん」とあまりの変貌に驚き困惑する。

そんなKABA.ちゃんは、早速カフェを発見。聞けば、店内で飲食すると無料で手相占いをしてもらえるという。占い師の息子さんと相席し、将来を占ってもらうと…まさかのボタンラッシュ!「久しぶりにちゃんと言うけど、クセがすごい!」と、相席食堂では使わない伝家の宝刀フレーズがノブから飛び出す事態に!


序盤から千鳥のボタンラッシュが続くが、中盤以降は2人のオネェがやりたい放題&セクシーショット連発でカオス状態!「もう、おなかいっぱいです…」と千鳥が疲弊した、衝撃の問題作をお楽しみに!

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

はるな愛

KABA.ちゃん

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告