過去の放送内容

2020421(火)放送

いっこく堂&NON STYLE・井上の旅!

今回は、いっこく堂とNON STYLE・井上裕介でおくる“日本に元気を届ける相席旅SP”!


神奈川県で唯一、過疎指定された町である小さな港町・真鶴町にやってきたのは天才腹話術師のいっこく堂!“師匠”という名の人形を連れ、地元民に神技を披露するいっこく堂。これには千鳥も「ほんまにスゴイ!」「見たことない技」と喜びいっぱい!


もう1人の旅人が向かったのは、周囲を山に囲まれた群馬県南牧村。高齢化率が日本一で、日本の中で消滅する可能性が最も高いと言われている。そんな村に元気を届けるためにやって来たのがNON STYLEの井上だとわかるやいなや、「いっこく堂さんとは真逆で芸ナシ!」と、ガッカリする千鳥。スーパーポジティブが売りの井上だが…同世代の千鳥が気になったのは、薄っぺらい言動。冒頭から“ちょっと待てぃボタン”が止まらない事態が発生!


一方、千鳥の心をつかんだいっこく堂だったが、相席を繰り返すうちに徐々に雲行きが怪しくなってくる。ついには千鳥が「もうこれは新手のロケハラスメント」と言い始め…ノンスタ井上も含めハラスメント地獄と化した2人の笑劇相席旅の結末とは!?

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

いっこく堂

井上裕介(NON STYLE)

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告