過去の放送内容

202055(火)放送

白塗り-1グランプリ<後半戦>

前代未聞の衝撃!相席食堂・白塗り-1グランプリ!

エントリーするのは、「女形」「悪魔」「宇宙人」「魔術師」「海賊」「笠岡」という謎のキーワードを持つ、素顔を捨てた6人の“白塗り戦士”たち。彼らが大阪を舞台に、絶品の“白グルメ”を探し求める街ブラロケで激突!

審査するのは今回も千鳥の2人。「白さ」「笑い」「技術」それぞれの項目が10点、合計30点満点で採点し、2人の合計得点で初代王者が決まる。


前半戦の先週は、宇宙海賊「ゴー☆ジャス」、女形の「コウメ太夫」、そしてバラエティー番組初登場の悪魔キャラ「兎味ペロリナ」が登場!ナイトinナイトとは思えないタレントラインナップに番組存続を危惧した千鳥だったが、そんな中、超ダークホースだったペロリナが大悟のハートをわしづかみ!ぶっちぎりの最高得点を叩き出した。


今回は、まさかの大御所、誰も声を聞いたことがないカードマジックの帝王、そしてあの大人気漫画の宇宙の帝王が参戦でスタジオが大興奮の渦に!そして、千鳥の地元「笠岡」のキーワードを持つ白塗り戦士が登場!相席食堂に度々出演するノブの実兄「智兄」や高校の同級生の登場を危惧する千鳥だったが…。2人が驚愕した白塗り戦士の正体とは!?


果たしてペロリナを超える白塗り戦士は現れるのか!?初代“白塗り王者”に輝くのはいったい!?

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告