過去の放送内容

2020721(火)放送

夢のMC超人タッグトーナメント2020<筋肉超人コンビ>

相席食堂の宝である千鳥に不測の事態が起こったら!?そんな万が一に備え、千鳥の代役を探すオーディション「夢のMC超人タッグトーナメント2020」を緊急開催!激戦を勝ち抜いた(!?)4組がセミファイナルで激突する!


参戦するコンビは、千鳥さながらに相席旅を観ながら、“ちょっと待てぃボタン”でVTRを止めて突っ込むというルール。千鳥が審査員となり、コンビのMCぶりを、「コンビネーション」「切れ味」「可能性」の3項目で採点。各項目10点の合計30点満点で、ノブと大悟の合計点で勝敗を決定する。トーナメントを制し、優勝したコンビは、千鳥に何かあった場合に、代わりに番組のMCをしてもらう。

セミファイナルの第1試合は、波乱の幕開け!美川憲一&神田うのがタッグを組んだ“仲良し超人コンビ”と、かつみ♥さゆりの“夫婦超人コンビ”がわずか1点差の接戦を繰り広げ、“かつみ♥さゆり”が決勝に進出した。

今週行われるのはセミファイナルの第2試合。“筋肉超人コンビ”VS“MCガチ熱望芸人超人コンビ”!“筋肉超人コンビ”は、番組の野球大会に登場し大暴れしたあの伝説のプロレスラー長州力&武藤敬司。プロレスファン大興奮の2人が一夜限りのタッグを組む。2人がMCとなって観るのは、同じくレスラーの獣神サンダー・ライガーが山形県白鷹町で巧みなロケテクニックを披露した相席旅。

現役時代には見られなかった超強力な師弟関係で、コンビネーションは抜群!破壊力満点のツッコミラリアット&ツッコミ毒霧がスタジオに飛び交い、千鳥の腹筋を崩壊させる爆笑パワーワードを連発!今までなかった破天荒MCスタイルが誕生し、もはや千鳥の代役どころか、番組自体が乗っ取られる危機に!?

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

ゲスト

長州力

武藤敬司

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告