過去の放送内容

2020728(火)放送

夢のMC超人タッグトーナメント2020<MCガチ熱望芸人超人コンビ>

相席食堂の宝である千鳥に不測の事態が起こったら!?そんな万が一に備え、千鳥の代役を探すオーディション「夢のMC超人タッグトーナメント2020」を緊急開催!激戦を勝ち抜いた4組がセミファイナルで激突し、決勝進出者が決定。今回は3位決定戦が行われる!


参戦するコンビは、千鳥さながらに相席旅を観ながら、“ちょっと待てぃボタン”でVTRを止めて突っ込むというルール。千鳥が審査員となり、コンビのMCぶりを「コンビネーション」「切れ味」「可能性」の3項目で採点。各項目10点の合計30点満点、ノブと大悟の合計点で勝敗を決定する。トーナメントを制し、優勝したコンビには、千鳥に何かあった場合、代わりに番組のMCを担当してもらう。


セミファイナルに勝ち進んだのは、いずれも千鳥に勝るとも劣らない、個性溢れる猛者たち。バブル時代からお友達として数々の番組で共演する美川憲一&神田うの「仲良し超人コンビ」と、千鳥がロケ師匠として崇拝するあの男が満を辞して夫婦で参戦するかつみ♥さゆり「夫婦超人コンビ」。パワーで押し切る筋肉界のトップリーダーで、今大会のダークホース長州力&武藤敬司「筋肉超人コンビ」。そして、今大会のド本命、芸人界で最もMCを渇望しているというウワサの「MCガチ熱望芸人超人コンビ」の4組。


先週、超高得点を叩き出した長州力&武藤敬司と決勝の席を争うのは「MCガチ熱望芸人超人コンビ」。準決勝最後の刺客にして一番の本命!のはずが…千鳥が「俺らの番組で何してくれてんねん!」と激怒した、放送コード無視の大事件が勃発!果たしてオンエアではどこまで放送できるのか?乞うご期待!

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

ゲスト

ダイアン(ユースケ・津田)

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告