過去の放送内容

2020818(火)放送

大悟とせいじ 罰ゲームロケSP

今回は、特別企画「大悟とせいじ 罰ゲームロケSP」をお届けする。


今年4月に放送した千鳥・世紀の野球対決でノブチームと大悟チームが対決、ノブチームが勝利。負けた大悟の罰ゲームロケがついに執行される!罰ゲームの内容は“日本一言うことを聞かない芸人”千原せいじとのロケ。息をするように毒を吐くせいじとのロケは地獄になること必至だ。ロケの舞台となるのは朝日放送テレビ本社。大悟はせいじとともに様々なフロアを巡り、社屋にいる人たちと相席する。


様々な番組の小道具が置かれている美術倉庫や、超高額な機材が並ぶ技術倉庫など、普段は見られないテレビ局の裏側に潜入。さらに、生放送中の番組に乱入し、超大物タレントと共演。大悟が珍しく息子の悩みを相談するも…とんでもない展開に!さらに、過去の映像が保存されているライブラリに突撃し、千鳥と千原せいじが出演した最古の恥ずかしい映像を鑑賞。だが、まさかのノブに飛び火で、腹筋崩壊の爆笑展開に!そして、アナウンス研修に乱入すると、せいじの傍若無人ぶりがさらに加速。ABC出禁寸前の事態に!大悟が「罰ゲームがいかつ過ぎるって!」と逆ギレした過酷ロケ。せいじのムチャ振りで行われた「大悟×スーパースローカメラ」の爆笑コラボは必見!新キャラ“大悟100%”の誕生をお見逃しなく!

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

ゲスト

千原せいじ(千原兄弟)

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告