過去の放送内容

202098(火)放送

ロケスター発掘!青田買いSP 2020夏

これまで数々のロケスターを発掘してきた「相席食堂」。だが、まだまだ世の中には未知なるダイヤの原石が眠っているはず。今回は、そんなまだ見ぬロケスターを発掘する恒例企画「ロケスター発掘!青田買いSP 2020夏」の続編をお送りする。総勢8人のロケスター候補が登場。それぞれが関西のレジャースポットを訪れ、その魅力をリポートする。最後には大悟がレギュラー回でもう一度見てみたいと思った人物に贈る“ベストおかわり賞”を発表。はたして、大悟の心を掴むのはどんな人物なのか!?


まず登場したのは、前回ラスト、衝撃的なビジュアルで登場した「ショーガール界の秘密兵器」ブリアナ・ギガンテ。ビジュアルだけではなく、今までのタレントとは一線を画す超斬新なリポートスタイルに、千鳥も「天才がいました」と大絶賛!続いて、そのブリアナを凌ぐロケスター候補「みちょぱやゆきぽよに続く“令和のスターギャル”」が登場すると、千鳥は疲労困憊…。そして、昭和の芸人・大悟があのスキャンダル以来「ワシのアニキ筋、龍にぃ」と慕ってやまない「原田龍二」が緊急参戦!


だが…「まだ反省してるわ」「ロケ出来る状態じゃない」と原田龍二のコンディションを見抜いた千鳥の不安が的中。マネージャーのストップが掛かる前代未聞の展開、スタジオで擁護する大悟にも飛び火し、収集不能の事件へと発展する!

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告