過去の放送内容

20201222(火)放送

モーニング娘。-1GP~後半戦~

漫才師の頂上決戦「M-1グランプリ2020」が行われたその裏で、もうひとつの「M-1グランプリ」が密かに行われていた。それは、かつて一時代を築いたアイドル界のレジェンドがエントリーする「モーニング娘。-1グランプリ」だ!


モーニング娘。といえば、日本の芸能界を席巻した、まさに近代アイドルの象徴。今回は、そんなモー娘。の黄金期を支えたメンバー6人が参戦。太宰府、浅草、両国、元町、祇園、横浜と、それぞれが日本の観光地を訪れ、お小遣い1000円を手に街の魅力をリポートする。競うのは歌でもダンスでもなく、ロケの上手さやおもしろさ。審査員の千鳥は、「笑い」「スター性」「テクニック」の3項目で採点。各項目10点の合計30点、ノブと大悟の合計60点満点で勝敗を決定する。


前回放送した前半戦では、初代リーダーの中澤裕子が大宰府で相席食堂ではおなじみの野性爆弾ロッシーと遭遇する奇跡を起こし、飯田圭織は浅草で天然キャラを爆発させ、辻希美はエビ天に救われ、大爆笑をかっさらった。


そして「モーニング娘。-1グランプリ」後半戦は、いったいどんな娘。が登場するのか?

「本物の『M-1』ぐらい激戦!」と、千鳥も驚く大混戦の展開に!果たして初代ロケ娘。の称号は誰の手に!?


そして、大悟の発言「相席食堂がゴマキに追いついた」の真意とは!?

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告