過去の放送内容

2021112(火)放送

松本明子&AKB48・峯岸みなみの旅!

今回は、今一番勢いのあるバラドルと、かつてテレビで引っ張りだこだったレジェンドが相席旅で対決する「新旧バラドル相席旅」!


大分県にある国内屈指の温泉地、由布院温泉にやって来たのは、峯岸みなみ。AKB48の卒業を控えて留年中の彼女は、昨年、笑わせ合うサバイバルバラエティ「ドキュメンタル」の女性バージョン「女子メンタル」で優勝し、話題を呼んだ新時代のバラドル。「レジェンドに負けたくない」と序盤から気合十分で相席旅に挑む!


一方、日本三大温泉のひとつ、静岡県の熱海温泉を訪れたのは、松本明子。アイドル歌手としてデビューして38年、長きにわたりバラエティーの女王に君臨してきた。「54歳現役アイドル」と自ら語るバラドル界のレジェンドは冒頭から入浴シーンで攻め、千鳥も「姉さんに勉強させてもらう回かも」と、期待する。そんな松本は駅前の商店街で様々な熱海グルメを食べ歩き、ボケまくり。手数の多いレジェンドに千鳥もボタンを押す手が止まらない!


大食い、絶叫マシンと何でもありの超ハイレベルな戦いとなったバラドルたちの相席旅は、撮れ高を意識するあまり、どんどん加速!バラドルの限界を超え、血の涙が流れる展開に!果たして、新旧バラドル対決の勝者はどちらなのか?

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

松本明子

峯岸みなみ(AKB48)

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告