過去の放送内容

2021119(火)放送

阿佐ヶ谷姉妹の旅!

今回は、フグとクエを求めて阿佐ヶ谷姉妹が相席旅をする“冬の味覚相席”をお届けする。


関門海峡のある山口県下関市は、なんといってもフグの産地。フグを求めてやって来たのは、阿佐ヶ谷姉妹の“姉”を担当する渡辺江里子だ。女芸人ナンバーワン決定戦の「THE W」の2代目女王であり、いまテレビで大活躍の人気者。姉の江里子には、千鳥も「お姉さん、おもしろいのよ~」と、笑顔を見せる。


一方、関門海峡を渡り、長崎県平戸市にクエを求めてやって来たのは、妹の木村美穂。平戸はクエの漁獲量が日本一なのだ。先ほどとは打って変わって妹の美穂が登場するやいなや、「この人、何もできないのよ~」と嘆く千鳥。冒頭からほのぼのとマイペースな美穂に、「うちのオカンがロケに行ったのと一緒!」と、大悟も大呆れの展開に!


だが、本当の悲劇は、姉に起こった…ありえないハプニングか連発!イメージとはかけ離れた体を張り続けたロケに対し、千鳥の腹筋が崩壊!阿佐ヶ谷姉妹の芸人人生を揺るがす、地獄のドキュメンタリーとなる!


そして、番組途中で千鳥に向けて急遽ビデオレターが届く。初回の旅人菊池桃子から送られてきたビデオレターの内容は…。


相席食堂の存続に関わる超重大内容。千鳥が過去一番の驚愕、リアルに開いた口が塞がらない状態に!


いったい何が起こったのか!?

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

菊池桃子

阿佐ヶ谷姉妹(渡辺江里子・木村美穂)

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告