過去の放送内容

2021126(火)放送

大悟が選ぶ!もう一度見たいおかわり賞ベスト10~2020年編~

芸能人が日本全国の町を訪れ、地元の人とふれあう行き当たりばったりの“相席旅”に千鳥がツッコミまくる新感覚の旅バラエティー「相席食堂」。千鳥がイスから転げ落ちて爆笑するほど衝撃的な伝説の旅が続々と誕生している。


放送はされていないが、スタジオ収録ではエンディングで大悟が「もう一度見たい!」とリクエストする“おかわり賞”を発表している。そこで今回は、「大悟が選ぶおかわり賞ランキングベスト10」と題して、2020年4月から12月までの放送の中から、大悟の心をわしづかみにした珠玉のおかわりシーン10本をランキング形式で発表する。


旅人たちの相席旅はもちろん、大自然と相席する“ネイチャー相席”をはじめ、白塗り戦士たちが街ブラロケで激突した「白塗り-1GP」、千鳥の代役MCを探すオーディション「夢のMC超人タッグトーナメント」、まだ見ぬロケスターを発掘する「ロケスター発掘!青田買いSP」、ロケとギターのセッションでリポート対決が行われた「流し-1GP」、クセの強い芸人たちが参戦した「相席体育祭2020」、かつて一時代を築いたアイドル界のレジェンドが競った「モーニング娘。-1GP」など、数々の企画も開催。千鳥が大喜びする名シーンの数々が新たに誕生した。


果たして、大悟の心にインパクトを残した伝説のシーンとは!?第1位に輝く“おかわり賞”は、誰の、どんなシーンなのか!?


全国ネットまであと1週間!番組ファンの方も、普段はあまり見ない方も、この特別企画で番組を総おさらいして、ぜひ来週火曜のゴールデンSPを見てください!

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告