過去の放送内容

202132(火)放送

タージン&ヨネスケの旅!

今回は、東西ロケレジェンド2人が極上のロケテクニックを披露し合う「全タレント必見!東西ロケレジェンド相席」をお届けする。


道後温泉のある愛媛県松山市にやって来たのは、あまたのロケ秘技を生み出し、“ロケの神様”と崇められる関西ナンバーワンリポーターのタージン。達人の降臨に「これからロケに行く芸人は必見!」「これぞロケというものを見せてもらいましょう!」と千鳥も期待を寄せる。


そんな千鳥の期待どおり、完璧なオープニングから始まったロケに、珍しく千鳥が「賞賛のボタンラッシュ」!ナレーション不要のリポート、テンポよく道後温泉を歩くパーフェクトなロケに、「オレらのロケなんて…」と、ロケの達人の千鳥がヘコみ始める。さらに、タージンがうどん屋さんで見せたグルメリポート秘技に千鳥の腹筋が崩壊する!


もう1人のレジェンドが向かった町は日本一の米どころ、新潟県南魚沼市。トレードマークのしゃもじを手にやって来たのは、「突撃!隣の晩ごはん」でおなじみのヨネスケだ。これには「レジェンドだ~!」と千鳥も大喜び。現在、ブログで駅弁や空弁を紹介しているヨネスケは、越後湯沢の駅弁を食べ、美味しさをしゃもじで判定。しゃもじを手に次々と相席し、タージンとは真逆のスタイル、自然体のほのぼのロケを展開していくが…立ち寄った大沢山温泉で、ヨネスケが前代未聞のロケ中イメチェン!「これは今までにない!」「これぞレジェンド!」と千鳥を脱帽させたロケテクニックとは!?ヨネスケの芸能界人生が一変する、誰も見たことがない「新・ヨネスケ」が誕生する!


タージンとヨネスケ、レジェンド達が繰り広げる対極的なロケ合戦に、千鳥の“ちょっと待てぃボタン”も過去最多数を更新!エンディングでピークが見えない衝撃のレジェンド相席をお楽しみに!

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

タージン

ヨネスケ

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告