過去の放送内容

202139(火)放送

タージン&ヨネスケの旅!<完結編>

今回は、ロケのレジェンド2人が極上のロケテクニック合戦を繰り広げる「全タレント必見!東西ロケレジェンド相席」の後編をお届けする。


“西のレジェンド”は、あまたのテクニックを生み出し、“ロケの神様”と崇められる関西ナンバーワンリポーターのタージン。前回は、道後温泉で知られる愛媛県松山市でロボットのような圧巻のリポートを披露し、改めて千鳥を驚かせた。


片や、“東のレジェンド”は、「突撃!隣の晩ごはん」でおなじみのしゃもじがトレードマークのヨネスケ。前回は自然体のほのぼのロケかと思いきや、まさかの金髪にイメチェンで千鳥を脱帽させた。想像を遥かに超えた2人のロケ合戦に千鳥の“ちょっと待てぃボタン”が止まらず、後半戦へ!


新潟県の秘湯、大沢山温泉でいまだかつてないボケで千鳥を仰天させた金髪ヨネスケは、雪景色を独り占めできる絶景露天風呂で前代未聞のしゃもじ芸を連発。「カッコいい!」「芸能界いち!」と、千鳥の心をわしづかみ!その後もヨネスケの暴走は止まらず、放送コードギリギリの展開に!


一方、道後温泉のタージンも道後温泉別館で完璧な温泉リポート。商店街を歩けば、名物の「坊ちゃん団子」を紹介しながら、VTRの編集まで考えた細かいロケテクニックを紹介し、千鳥が感動。そんなタージンが道後温泉で最後に向かった衝撃のスポットとは…!?ロケの奥義を究めたタージンがロケテクニックを炸裂させる!

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

タージン

ヨネスケ

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告