過去の放送内容

2021316(火)放送

関口メンディー&ティモンディ高岸の旅!

何かと暗い話題が多い昨今。そこで今回は、テンションだけで日本を元気にする挑戦企画、60分ノンストップ超ハイテンション相席SPをお届けする。


群馬県と長野県の県境に位置する群馬県下仁田町に現れた旅人は、EXILEから初参戦の関口メンディー!筋肉を見せつけるように上半身裸で登場したメンディーには「オープニングで脱ぐ人はバラエティー向き」と千鳥も興味津々。


下仁田の名物といえば下仁田ネギ。ネギ農家さんを訪ねたメンディーは、今が旬の採れたての下仁田ネギをいきなり丸かぶり!千鳥爆笑のハイテンションなグルメコメントギャグ!?が炸裂する。



もう1人の旅人が向かったのは熊本県熊本市。おなじみのオレンジカラーに身を包んだティモンディの高岸だとわかると、「これは一騎打ちやな!」と、ハイテンション合戦に千鳥の期待もますます高まる!


「熊本の魅力を全力で伝えたい!」と冒頭から意気込みがすごい高岸はフルーツランドでイチゴ狩り。イチゴを食べ比べる高岸のグルメリポートに「魂がこもっている!」とこちらも千鳥が絶賛!


その後も終始互角のハイテンションバトルを繰り広げるメンディーとティモンディの2人だったが…旅の途中でたけし軍団のハイテンションレジェンド芸人に遭遇し事態は一変!三つ巴の戦いへとなる。


かつて裸芸で名を馳せたあの男の乱入で予測不能の展開が連発!千鳥も超ハイテンションになりカオスなエンディングへ!

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

関口メンディー

高岸宏行(ティモンディ)

ハイテンションレジェンド

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告