過去の放送内容

2021323(火)放送

小島よしお&イワイガワ岩井ジョニ男の旅!

今回は「よしおが栃尾で相席旅」と「ジョニ男が武雄で相席旅」をお届けする。


新潟県長岡市の栃尾は、戦国時代の名将、上杉謙信旗揚げの地として知られる町。そんな歴史ある町で「よしおがとちおにやって来た~」と、海パン一丁で小島よしおがおなじみのギャグで登場すると、千鳥も「ギャグがあるし、期待してる!」と歓迎する。


まずは、栃尾名物の“あぶらげ”を食べに名店へ。栃尾のあぶらげは通常の油揚げの3倍ほどあり、厚揚げと見まごうほどの大きさが特徴。早速、あぶらげを味わい、調理場にもお邪魔するが、いっこうにギャグは出ず…楽しみにしていたノブがイライラ。大悟は「必ず出る!」と小島よしおを擁護するが…


もう1人の旅人が向かったのは、歴史ある武雄温泉のある佐賀県武雄市。やって来たのはオープニングからネタで攻めまくるイワイガワの岩井ジョニ男だ。そんな姿にノブが絶賛する中、神聖な武雄神社で、ギャグを発したジョニ男に大悟が激怒!?気づけば「大悟&よしお軍」対「ノブ&ジョニ男軍」の対立構造に!

ギャグなし、あぶらげだらけのよしおの旅にノブが激怒すれば、ギャグだらけで中身薄めのジョニ男の旅を大悟が一蹴!当初の予想、ギャグ三昧の爆笑旅とは180度違う、泥沼の相席旅の結末とは!?

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

小島よしお

岩井ジョニ男(イワイガワ)

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告