過去の放送内容

2021420(火)放送

藤波辰爾&もう中学生の旅!

今回は、レスラー回に外れなし!現役プロレスラーの藤波辰爾と、2021年大注目のピン芸人、もう中学生の相席旅をお届けする。


瀬戸内海に面した愛媛県今治市。渦潮を望むしまなみ海道の展望台に佇むプロレスラーの藤波辰爾が映ると、「大スターや!」と大喜びする千鳥。「レスラーにハズレなしやから」と、番組と相性のいいレスラーの登場を歓迎するが…オープニングから既に何かがおかしい藤波。今年でデビュー50周年にして現役プロレスラーの藤波は、10年ほど前まで、今治にはよく興行で来ていたとか。お城が大好きで全国各地の城めぐりが趣味の藤波は、日本三大水城のひとつ、今治城を目指す。「お城がパワースポットで、試合前には必ずお城に行く」と話し、膝を痛めているものの、「お城を歩く時だけは苦にならない」と、笑顔を見せるものの、オープニングから続く藤波の違和感に千鳥が困惑。


一方、もう1人の旅人が向かったのは、“日本一のいちごのまち”として知られる栃木県真岡市。もう中学生が現れると、「もう中は一番難しいのよ」「ツッコミ方がわからない」と、千鳥は早くも困惑。


段ボール芸人の頂点に立つもう中学生は、独特すぎるセンスのネタで2021年ブレイク必至と言われる大注目ピン芸人。「いちごチョコラーメン」など、日本一のいちごの町でいちごをたっぷり堪能するも…独特のセンスに「突っ込めない…」「手も足も出ん…」と、千鳥を呆然とさせる!


終始、千鳥を困惑させ続けた2人だが…。最大の事件はエンディングに訪れる。藤波辰爾、前代未聞のありえないエンディングとは??

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

藤波辰爾

もう中学生

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告