過去の放送内容

2021518(火)放送

ZAZY&狩野英孝の旅!

今回は、薬味の知られざる魅力に迫る“薬味相席”をお届けする。


美味しい薬味を求めて相席するために旅人が向かったのは青森県三戸郡田子町。“にんにく生産量日本一”の町であり、品質も日本一!そんな田子町の川を流れてやって来たのは、「R-1グランプリ2021」の準優勝でいま大注目を浴びるピン芸人ZAZYだ。人生で初めての外ロケというZAZYは、全くロケの正解が分からず、オープニングから前代未聞の暴走劇。しかし、ロケバージンながらセンス抜群のZAZYに千鳥が「さすが!」「ネタがしっかりしている」と大絶賛!


もう1人の旅人が向かった先は静岡県伊豆市。清流と自然に恵まれた中伊豆は、温泉だけでなく、わさびの生産が盛んなことでも知られる。そんな中伊豆にある天城山トンネルを走って現れた狩野英孝に千鳥は早速大爆笑!いったい何があったのか!?


ロケ慣れしている狩野の相席旅はとてもスムーズ。伊豆最大の名瀑といわれる浄蓮の滝では、石川さゆりの歌碑の前では、得意の歌で「天城越え」をアレンジして笑いを取りつつも、本題のわさびもしっかり紹介していく姿に千鳥も「おもしろい」「ロケ上手」と狩野のロケを絶賛する。


いわば、天然狩野vsロケバージンZAZYのピン芸人ロケ合戦。


中盤以降もZAZY・狩野ともにがっぷり四つ、爆笑連発のロケを繰り広げ…狩野のわさび事件、そしてZAZYのメガネ事件で、相席食堂史きっての名シーンが誕生する!

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

ZAZY

狩野英孝

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告