過去の放送内容

2021615(火)放送

ルー大柴&ハラミちゃんの旅!

山梨県の南東に位置する道志村は1000メートル級の山々に挟まれた谷にあり、清流の道志川が流れる自然豊かな村。そんな村にやって来たのは、独自の“ルー語”を操るルー大柴だ。かつて共演したことのある千鳥は「大好き」「めちゃくちゃイイ人やった」と、大歓迎する。


「いろんな人とトゥギャザーしたいと思う」と、懐かしのルー語で意気込むルーは、川遊びの本を出版するほど川遊びが大好き。水の澄んだ道志川で川遊びや釣りを楽しみ、ヤマメのつかみ取りにも挑戦。取ったヤマメの塩焼きを食べるなど、道志村の大自然をルー語たっぷり満喫する。さらに、バギーやバイクで山を駆け抜けるアクティビティが人気のレジャーランドへ。ここで千鳥が「これは絵にしてスタジオに飾りましょう!」と、拍手喝采する爆笑名シーンが誕生する!


もう1人の旅人が訪れたのは、のどかな風景の広がる高知県香南市。“しらす”が名産のこの町にやって来たのは、大人気YouTuber、ポップスピアニストのハラミちゃんだ。ほのぼのとした雰囲気のハラミちゃん。「ロケは初めて」と話し、思うままに散策する。


カフェを見つけて入ると、早速、店内から「ハラミちゃんだ!」と声がかかり、大人気。偶然にもピアノがあり、お店の奥さんのリクエストに応えて即興ピアノの生演奏を披露すると、奥さんが感激の涙を…。さらに、レジャーランドや動物公園など、どこへ行っても大人気。人の心に寄り添うハラミちゃんの“ピアノ相席”が、行く先々で感動の嵐を巻き起こす!

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

ルー大柴

ハラミちゃん

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告