過去の放送内容

2021831(火)放送

ヴァネッサ・パンの旅!

これまで様々な旅人が出演した「相席食堂」。だが、まだ登場していないジャンルはたくさんある。そこで、今回は「新ジャンル開拓相席」をお届けする。


新たなジャンルの旅人が登場する「新ジャンル開拓相席」の第1弾は“グラビアアイドル”!旅人が向かうのは豊かな自然と驚異の動植物は“東洋のガラパゴス”と例えられるほどで、2021年7月、世界自然遺産に登録された鹿児島の奄美大島。


そんな今大注目の島にやって来たのは、台湾出身の“実業家グラドル”ヴァネッサ・パン。これまで様々な会社を経営し、数々の事業を手掛けてきたヴァネッサは、現在、IT企業の社長だという。グラビアアイドルは趣味で、台湾では芸能活動もしているとか。「誰?」と訝しがる千鳥も、美しい奄美の海に映えるGカップのダイナマイトボディにはニヤニヤが止らない。


「奄美でやりたいことがある」というヴァネッサが向かったのは、海中で結婚式を挙げることのできる会社。ウエットスーツでできたマリンドレスがあり、それを着て海に浮かぶ姿をドローンで撮影するオプションが人気なのだ。早速、ウエディングドレスに着替えるが、台風接近のために波が高く、撮影は難航。すると、ディレクターがヴァネッサに近づいて…!思わず千鳥も「衝撃作やな」「苦情が来るかもしれん」と、やり過ぎなディレクターを問い詰める!


ヴァネッサは、奄美のソウルフードともいわれる鶏飯を味わい、本格的な泥染めを体験するなど、奄美を満喫するが…ディレクターの暴走と実業家の一面で、スリリングな展開が続出する。

千鳥の野球チームを作ろう!シーズン2

「千鳥の野球チームを作ろう!シーズン2」は、金属バットが高校野球の名門、箕島高校のある箕島漁港付近で、まだ発掘されていないスター選手を探す。スカウトした者は皆、野球経験者ばかりで能力は申し分ないのだが…見た目も中身もほぼアウトレイジな方が続出で、金属バットが困惑。チーム崩壊の危機となる!?

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

ヴァネッサ・パン

ゲスト

金属バット

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告