過去の放送内容

2021928(火)放送

板尾創路の旅!

今回は、大の千鳥ファンという超大物アスリートがスタジオ収録を観覧する中、お笑い界の天才と呼ばれる板尾創路がついに相席旅に参戦する!


板尾が向かったのは、岡山県倉敷市。江戸時代には幕府の直轄領として栄え、当時の面影を残す白壁の建物が美しい美観地区は県内屈指の観光地として知られている。トレードマークの白いタキシードに身を包んだ板尾創路。お笑いだけでなく、数々の映画やドラマで俳優として活躍している。そんな板尾は、この秋スタートのABCテレビドラマ「ムショぼけ」(10月3日スタート)にも出演。14年ぶりに出所した元ヤクザと家族の人情コメディーを描くドラマで、板尾は刑務所の夜勤部長を怪演する。


そんな板尾は、バラエティでお決まりのドラマ告知をするが…。千鳥の総ツッコミで、前代未聞のネガティブキャンペーンが勃発!今回は勇気を持ってその一部始終を公開する。


岡山といえば“桃太郎”ということで、歴史資料を展示する「桃太郎のからくり博物館」へ。クセ館長の案内でからくりや“鬼ヶ島洞窟探検”を満喫するが、板尾vs超クセ館長の壮絶バトルに千鳥の腹筋が崩壊!


さらに倉敷の人気観光地のひとつ、児島ジーンズストリートや岡山名産のアナジャコを釣りに向かうが…板尾独特のペースに千鳥は「こんな回を大物が観覧してるときに流すな!」と激怒!予測不能の展開となっていく!

千鳥の野球チームを作ろう!シーズン2

「千鳥の野球チームを作ろう!シーズン2」では、今年のキングオブコント決勝にも出場、今若手芸人で最も勢いがあるとも噂される「ニッポンの社長」が満を持してチームに合流!鳴り物入りでスカウトロケを行うが…。合流初日で千鳥から告げられたのはまさかのクビ宣言!いったい何が!?

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

板尾創路

スタジオ観覧

千鳥の大ファンだという超大物アスリート

ゲスト

ニッポンの社長

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告