過去の放送内容

2022315(火)放送

片岡鶴太郎&當間ローズの旅!

今週は、芸能界屈指の肉体美を誇る“イケメン”と“イケオジ”が静岡県の伊東温泉で相席旅を繰り広げる。


日本屈指の温泉街、伊東温泉にやって来た1人目の旅人は、“愛と筋肉のハイブリッド”がキャッチフレーズの當間ローズ。歌手やモデル、俳優とマルチに活躍するローズは婚活サバイバル番組で有名になった今注目のイケメン。甘いマスクと鍛え上げた筋肉で世の女性たちを虜にしている。しかし、「知らん人や」と戸惑う千鳥は…!?


伊東温泉にやって来たもう1人の旅人は、「マッチで~す!」と陽気なギャグで現れた片岡鶴太郎。ストイックなヨガスタイルが話題になったが、なんと、髭とロン毛の洒落たイケオジになっていた!そんな鶴太郎に「マッチでも鶴ちゃんでもない!」と千鳥は仰天。さらに、食事は菜食で、しかも1日1食。「朝ごはんだけで、2時間かけて食べる」と、超ストイックな衝撃トークに千鳥のボタンを押す手が止まらない!?


かつては伊東を代表する温泉宿だった文化施設では歌手ローズが自慢の歌声を披露するが…。ノブが激怒!さらに、居酒屋では地元で司会業を行う大クセ女性と相席。前代未聞の相席相手の大回しに「スタンディングオベーションや!」と、千鳥が大絶賛の展開に!


一方、鶴太郎は駅前の商店街で乾物屋さんから椿油の老舗、ブティックへと気ままに散策。伊東の味覚を満喫すると突如、鶴太郎が大河モードに突入。渋い色気を漂わせ始めた鶴太郎の佇まいに千鳥は…!?

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

片岡鶴太郎

當間ローズ

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告