過去の放送内容

2022322(火)放送

あやまんJAPAN・あやまん監督&大原がおりの旅!

今週は、かつて芸能界で一世風靡した懐かしの美女たちが登場する「あの人はいま相席~熟女編」をお届けする。


長崎県松浦市はアジの水揚げ量が日本一で、アジフライの聖地と呼ばれている港町。そんな街にやって来たのは、“ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー”でおなじみ、あやまんJAPANのリーダー、あやまん監督だ。オープニングからアダルトギャグ全開でパフォーマンスを披露。千鳥がオープニングから困り出し、この先に不安を覚える!


現在は株式会社あやまんJAPANを設立し、50人のタレントを束ねる42歳のあやまん監督。実は松浦市、アジフライの聖地だということを知り、案内所で「アジフライマップ」をもらい、アジフライ巡りに出発する。


もう1人の美熟女が向かったのは、雪深い青森県五所川原市。かつて、ミニスカポリスとして世の男性たちを虜にした大原がおりがホットパンツ姿で現れると、「オレらが高校生の頃のセクシーなお姉さん」「こんなカタチで再会するとは…」と、世代の千鳥はしみじみする。

三代目ミニスカポリスとしてグラドル界を席巻し、46歳になった今もYouTubeで若手グラドルの取り締まりを行っている大原。なんと、「かおり」から「がおり」に改名したという。そんながおりは津軽の冬の風物詩、ストーブ列車に乗り旅人を相席したり、地元で有名なアーティストと出会い、パフォーマンスを見たりしながら、美熟女の色気漂うロケで出会う人を虜にしていく!


中盤以降、美熟女たちによるアダルト全開の本気ロケに千鳥は、「もうお腹いっぱいです」と本音を漏らすが…まだまだ序の口だった。


絶景の美肌混浴で大原が前代未聞の行動に!?地上波でしっかり見えちゃうというS級事故に千鳥は!?

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

あやまん監督(あやまんJAPAN)

大原がおり

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告