過去の放送内容

2022426(火)放送

大悟が選ぶ!おかわり賞ランキングベスト10 2021年下半期編

芸能人が日本全国の町を訪れ、地元の人とふれあう行き当たりばったりの“相席旅”に千鳥がツッコミまくる新感覚の旅バラエティー「相席食堂」。千鳥が思わず食堂内を転がって喜ぶ爆笑の相席旅や、神がかり的なおもしろさの“神回”も次々と誕生している。


放送はされていないが、各回のエンディングでは大悟が「もう一度見たい!」とリクエストする“おかわり賞”を発表。そこで今回は、「大悟が選ぶおかわり賞ランキングベスト10 2021年下半期編」と題して、2021年7月から12月までの放送の中から、大悟の心をわしづかみにした珠玉のおかわりシーン10本をランキング形式で発表する。


2021年の下半期を振り返ると、さまざまな旅人の相席旅をはじめ、ABCテレビの2大旅番組「朝だ!生です旅サラダ」と「相席食堂」の夢のコラボが実現した「旅サラダ相席」、ZAZYが相席旅で披露したネタ“川流れ”を利用し、芸人たちが渾身の“川流れ大喜利”で競った「相席食堂チャンピオンシップ」、日本を代表する5人の“ミスター”が参戦した街ブラロケの頂上決戦「Mr.-1グランプリ」など、数々の企画を開催した。


今回は、大悟が「2021年は特に濃かった年」と振り返る、大悟セレクトの名シーン10連発をお届けする。


はたして、2021年下半期の第1位に輝く“おかわり賞”は、誰の、どんなシーンなのか!?

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告