過去の放送内容

202296(火)放送

えなこの旅!

今回は、ノブのピンチヒッターとして、かつみ♥さゆりが登場!過去最高レベルのボタンラッシュが発生し、大悟はVTRよりもかつみ♥さゆりにツッコミまくる!?


実は、MCの千鳥に不測の事態が生じた場合に備え、「夢のMC超人タッグトーナメント」を2020年に開催していた「相席食堂」。その企画で優勝したのがかつみ♥さゆりだった。誰が代役か知らない大悟は、2人が登場するや否や困惑を隠せない。というのも、MCトーナメントではツッコミすぎた2人がタイムオーバーとなり、最後まで旅のVTRを見ることができずに終わってしまったからだ。大悟は「旅人がメイン」と、2人に釘を刺すが…!?


旅人が相席するために向かったのは、宮崎県西臼杵郡高千穂町。神々が住む地といわれ、200もの神社が点在するパワースポットの宝庫だ。そんな町にやってきたのは、SNSのフォロワー数300万人越え、年収1億円越えのプロコスプレイヤー、えなこ。雑誌のグラビアをはじめ、歌手、声優としても活躍するスーパーアイドルのえなこは、クマちゃん風のコスプレ衣装で登場。「人見知りで、旅番組も初めて」と、慣れないロケに戸惑いながらも町を散策する。日本を代表する景勝地のひとつで、独特の渓谷美で知られる高千穂峡を訪れると、地元の人から「ボートに乗って真名井の滝を撮影し、虹が映ると良いことがある」と教えてもらう。相席してくれる男性探しに奔走し、滝を目指すえなこだったが…。


次から次へと“ちょっと待てぃボタン”を押しまくるかつみ♥さゆり。前回以上に大暴走する2人に、大悟はVTRよりも2人にちょっと待てぃが止まらなくなり…。「ノブ、はよ元気になってくれ…」と、本音を漏らす!?


果たして、VTRは最後までオンエアされるのか?相席ファンなら満足度200%の衝撃回が幕をあける!


えなこさん、先にお伝えします。本当に本当にごめんなさい。

出演者

出演

大悟(千鳥)、かつみ❤さゆり

旅人

えなこ

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告