過去の放送内容

2022126(火)放送

“Mr.SASUKE”山田勝己&利恵ママの旅!

今週は、激戦を勝ち抜いた最強の旅人が再登場する「おかわり相席」をお届けする。


これまで番組では「○○-1グランプリ」と銘打って様々な大会を行い、審査員の千鳥が毎回、優勝者を決定。優勝者はご褒美として「おかわりロケ」するはずだったが、2020年後半から「おかわりロケ」がペンディング状態に。そこで今回は、「白塗り-1グランプリ」「流し-1グランプリ」、「モーニング娘。-1グランプリ」、「Mr.-1グランプリ」、「青田買いSP2022」、「ハリウッド-1グランプリ」で“ベストおかわり賞”に輝いた旅人の中から、2人がおかわりロケに出発する。


観光スポットとして人気の福岡県太宰府市にやって来たのは、2021年12月に放送した「Mr.-1グランプリ」で優勝した“Mr.SASUKE”こと山田勝己。予測不可能な言動で千鳥の腹筋を崩壊させた最強の一般人は今回も躍動!名物の大宰府バーガーや“利きコーヒー日本一”の店主が淹れるコーヒーを味わい、「鬼滅の刃」ファンから聖地とも呼ばれている宝満宮竈門神社を参拝。現代科学では説明不可能な怪奇現象も起き、今回も爆笑相席旅で千鳥を虜にする。

大悟プレゼンツ 目指せ!夢のハワイ!峰竜太全ベットプロジェクト 第3弾

そして、「大悟プレゼンツ目指せ!夢のハワイ!峰竜太全ベットプロジェクト」が1年ぶりに再始動!「TVerアワード2020」の特別賞受賞でいただいた賞金30万円を、大悟が「4カドの峰は峰なんよ」とリスペクトする“ボートレース界のスーパースター”峰竜太選手に全ベットし、最終的にハワイロケの資金にするというプロジェクト。第1弾ではタレントの峰竜太が峰選手にベットし、55万円にアップ。第2弾では「青田買いSP2021」で“ベストおかわり賞”に輝いたラッパーの呂布カルマが110万円に増やしてくれた!


再始動する第3弾の今回、110万4千円を持って、峰選手が出場する香川県丸亀市のボートレースに挑むのは、「青田買いSP2022」で優勝した高級クラブの利恵ママだ。金沢と銀座にクラブを持つ利恵ママは独特のオーラと貫禄で千鳥のハートをわしづかみにし、大激戦を勝ち抜いた強者。千鳥も「利恵ママが一番、金運がありそう」と期待をかける。


今回も大悟がレースを熱く解説。ボートレース初体験だという利恵ママのとんでもない予想と、まさかの展開に千鳥も大興奮!はたして、賞金の行方は!?

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

“Mr.SASUKE”山田勝己

利恵ママ

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告