過去の放送内容

20221213(火)放送

雪平莉左&越中詩郎の旅!

今週は、8月に放送して大好評だった「美ボディ相席」の第2弾をお届けする。


愛媛県西予市は多彩な自然の景色が楽しめるのどかな町。相席するためにやって来たのは、モデルやタレントとして活躍する雪平莉左だ。プロボクシングの井上尚弥VSドネア戦でラウンドガールを務め、“美しすぎるリングガール”としてSNSで大バズリ。千鳥とは番組で共演したことがあり、「ノブさんに優しく接してもらいました」と微笑む雪平に、大悟は「ノブの愛人疑惑」を抱きだす!


その後も大悟曰く「愛人っぽいテンション」で旅をする雪平だったが、途中、雑巾がけレース「Z-1グランプリ」の垂れ幕を発見。レース会場を訪れると、そこは旧小学校で、現存する木造校舎としては日本一長いといわれる廊下で雑巾がけを競うという。そこで、特別に飛び入り参加。だが、まさかのレース展開に大悟がブチ切れる!?


もう1人の旅人が向かったのは、静岡県沼津市。駿河湾に面し、新鮮な海産物が豊富な街にやって来たのは、今年でデビュー44年のレジェンドプロレスラー、越中詩郎だ。お尻を相手の顔面に当てる必殺技、ヒップアタックを武器に数々の猛者を倒してきた。


早速、マグロや海鮮かき揚げ丼など、沼津の美味しいものを満喫する越中。大悟は自然体のロケを絶賛するが、雪平派のノブにはハマらず…「越中ァァァ!」と怒号が飛び交う展開に。


互いに身体の武器をロケでいかんなく発揮、温泉ではギリギリまで美ボディを披露!千鳥も大興奮の「美ボディ相席」第2弾をお楽しみに!


出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

雪平莉左

越中詩郎

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告