過去の放送内容

20231114(火)放送

三上悠亜&アルコ&ピース・平子祐希の旅!

今週は、女性ファン獲得のため、女子ウケする旅人が登場する「女子ウケ相席」をお届けする。


北海道石狩市にやって来た一人目の女子ウケする旅人は、元セクシー女優の三上悠亜。SNSの総フォロワー数はノブを遥かに超える約1300万人!女子にも人気の、いま最も影響力のあるインフルエンサーだ。「それにしても…」と、千鳥は納得のいかない様子!?8月にセクシー女優を引退した悠亜がセクシー控え目で相席に臨む。


同世代の女性農家さんがいると聞き、二十歳で農家になったイマドキの農家女子と相席。ゴボウの収穫を体験すると、石狩の雄大な自然に癒され、大感激!しかし、ミシュランガイドに掲載された鮭醤油ラーメンの美味しい店では、大胆すぎる初体験トークをあっけらかんと告白。さらに、ひつじ牧場でも悠亜の目に留まったのは…!


相席旅のシメは、北海道三大郷土料理のひとつ、石狩鍋を味わいながら、アイドルからセクシー女優になった波乱の芸能生活を振り返る。


もうひとりの女子ウケする旅人が訪れたのは三重県尾鷲市。熊野灘に面する漁港に現れた旅人がアルコ&ピースの平子祐希だとわかるやいなや、「女子ウケじゃないのよ。女子ウケする男風のことをするだけ!」と、平子をよく知る千鳥が突っ込む!


港から歩き出し、“フーテンの寅さん”を気取りながら散策する平子に、「旅人コントやん」「ずっとこれやるつもりか?」と、千鳥のツッコミは止まらない。そんな平子は、目の前の海で魚を釣り、釣った魚を調理してくれるお店でまずは魚釣り。しかし、「魚を触るのは苦手!」と言い出して…!?また、海洋深層水のアクアステーションでは珍しい生き物と相席。深海のアイドルともいわれるサメとご対面するも、魚が苦手な平子は触ることができず、ワチャワチャして…!?


絶景が楽しめるキャンプ場ではキャンパーたちと相席。自然のなかで独特の平子節を炸裂させる平子に千鳥が激しく突っ込みまくる!

出演者

出演

千鳥(大悟・ノブ)

旅人

三上悠亜

平子祐希(アルコ&ピース)

過去の放送内容
Tver 最新回を7日間無料配信中!!

次回予告