ストーリー

ドキドキ!プリキュアってどんなおはなし?

4(2/24放送)

お断りしますわ!私、プリキュアになりません!!おことわりしますわ!わたし、プリキュアになりません!!

とっても大きな、お城のようなステキないえ。
ここは、マナのおさななじみ、ありすのお家。
マナと六花は、ありすのお家の「お茶会」によばれていたの。
きょうはなにやら、ありすがマナたちにはなしがあるみたい…。
それは…なんと、プリキュアのことだって〜!!

しかも、ありすは、マナがプリキュアに変身したところが
うつった映像ももっていたの!!

どうして〜!!マナと六花はビックリ!!

そんなとき、駅前の商店街にジコチューがあらわれた!
ハートとダイヤモンドはありすの車でとうじょう!
ジコチューと戦っていると・・・
ありすは、パラソルをひろげてティータイムをはじめちゃった!!

これまでのおはなし