ストーリー

ドキドキ!プリキュアってどんなおはなし?

8(3/24放送)

きゅぴらっぱ〜!ふしぎ赤ちゃん誕生!!きゅぴらっぱ〜!ふしぎあかちゃんたんじょう!!

キュアラビーズをくれたおにいさんなら、
トランプ王国の王女さまのことをなにかしっているかもしれない!
マナ、六花、ありす、真琴は、
さっそくおにいさんのおみせへ行ってみることに。
だけど、お店にはだれもいないみたい…。
かわりに、ビックリするほど大きなタマゴが1つ。

「恐竜のタマゴ!?」


マナがつついてみると、タマゴにヒビがはいってまぶしい光が…。
するとタマゴのなかから、
せなかに羽がはえた赤ちゃんがでてきたの!!
赤ちゃんはマナにとびついてきて、
そのキュートなすがたにマナたちはメロメロ!

よくみると、赤ちゃんの手の中になにか光るものが…。
この赤ちゃんはいったい…!?

これまでのおはなし