ストーリー

ドキドキ!プリキュアってどんなおはなし?

19(6/9放送)

クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム! クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム!

レジーナにとられた赤いクリスタル、
どうすればかえしてもらえるかしら…。
マナたちがそうだんしてると、またレジーナがあらわれた!
こんどは「マナ、ゲームやろ!」って…
ゲームに勝ったほうが、
5つのクリスタルぜんぶをもらえること
にしようっていうの。

レジーナのゲームだから、なにかワナがあるかもしれない。
それでもマナは、「勝ったら5つのクリスタルをもらえる」ことを
レジーナとやくそくして、ゲームにチャレンジすることにきめるの。

そのしゅんかん、大きなジコチューにのみこまれて、
マナ、六花、ありす、真琴、それにアイちゃんは
レジーナがつくったゲームステージへ!
レジーナのチームには、マーモ、イーラ、ベールがいる。
マナたちはプリキュアにへんしん!

さいしょのしょうぶはサッカー。
ハートがちょうせんするけど、
レジーナたちはあの手この手ではんそくばかり…。
このままじゃ、ゲームにまけてクリスタルをぜんぶとられちゃう!
どうしよう…!!

これまでのおはなし