番組企画

番組では様々な事に挑戦する学生の皆さんを応援しています。そして、そのプロジェクトを部活動として実施していきます!

【番組企画 第2弾】ガクショク!ロックバンド企画 ガクショク!メンバーによるメジャーデビューを目指す!?バンドプロジェクト

ガクショク!メンバーによる
バンドで日本一を目指すプロジェクト

オリジナル曲の作曲活動に明け暮れるガクショク!バンド部。日本一のバンドを目指す彼女たちは更なる上のステージを目指し、目標を変更!
バンド部の次なる挑戦、そして彼女たちの最終目標に乞うご期待!!
You Tubeではプロジェクトの動画を配信中!
写真

バンドメンバー紹介

写真
池田 愛麗(19)

大学名

立命館大学産業社会学部現代社会専攻 2回生

担 当

ヴォーカル

自己PR

ガクショク!スタジオ出演メンバー。12歳までを中国・上海で過ごす。歌が好きで、中国語でも歌える。 バンドプロジェクトの発起人。
写真
竹本 翔大(18)

大学名

関西学院大学 1回生

担 当

ギター

自己PR

中3のときに、友達とバンドを組む。
現在は解散したが、そのバンドのライブでメンバーと心が通じ合う瞬間を感じ、それをもう一度感じたくてガクショクバンドプロジェクトに応募。ギターは独学。
写真
西村 彩花(22)

大学名

同志社大学 4回生

担 当

キーボード

自己PR

絶対音感を持っている。5歳からピアノの英才教育を受けてきて、数々のコンクールで受賞経験がある。
写真
谷本 茉優(18)

大学名

京都外国語大学 1回生

担 当

ドラム

自己PR

6歳からドラムをはじめた。見た目からドラムッ娘です。性格は大人し目です。子供の頃に見たドラムの格好良さの虜になり、小学校1年から習い始め、小学校5年まで音楽教室でドラムを学ぶ。中学時代は吹奏楽部のパーカッションを担当していました。

TOPへ戻る