5/23放送

ライバルはえりか!えんげきぶからのちょうせんじょうです!!

ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状です!!

ファッション部に、高岸あずさがやってきた。あずさは演劇部の部長。
そのあずさに「演劇部も服のデザインに詳しいんだよ」と言われて、えりかのファッション部魂に火がついた!
どっちがファッションに詳しいか、対抗しあった2人はついに…

「そこまで言うんなら、舞台衣装作ってみなさいよ!」(あずさ)
                                VS
「かっこいい衣装がどんなものか、あたしが教えてあげる!」(えりか)

あずさに挑戦状を叩きつけられ、えりかは勝負を受けることになったの。

ケンカしているように見えるけど、本当は仲がいいえりかとあずさ。
2人とも気合が入りまくり!
えりかの気合に圧倒されながらも、舞台衣装づくりを楽しむファッション部員たち。
みんなで意見を出しあって、とっても素敵なドレスができていくわ!
一方、演劇部では、あずさが厳しく部員を指導していたの。部員のみんなはうんざり。
ついに、「全然楽しくない!」と部員たちが去ってしまったわ。

ショックを受けたあずさのこころの花がくすんでいく。
そこへ現れたコブラージャは、こころの花を舞台照明に投げつけて、デザトリアンを出現させた。
デザトリアンの光のビームに押されて、プリキュアは、手も足も出せない大ピンチに!!

あなただけの花壇にお花を咲かそう!放送を見てクイズに答えてね♪  詳しくは⇒