必殺瓦版

NEWS

桜庭ななみさんが『必殺仕事人』に登場します!

更新日 2013.01.23

今、注目の若手女優・桜庭ななみさんが『必殺仕事人2013』に出演します。演じるのは、シジミ売りの少女・志乃役。
街角でシジミを売り歩きながら暮らす志乃は、商いのかたわら、物語のカギとなる小宮山診療処の様子をひそかにうかがいます。果たして志乃にはどんな秘密が隠されているのでしょうか?
また、桜庭さん自身がコメントするように、志乃が松岡昌宏さん演じる涼次に、ほのかな恋心を寄せる共演シーンも見逃せません。ぜひお楽しみに!

志乃役 桜庭ななみさんコメント
●出演が決まった時の感想

「鹿児島で、家族みんなが好きで、みんなで観ていた思い出がある作品だったので、決まった時に一緒に喜んでくれて、本当に嬉しかったです」

●志乃という役への思い

「私は、姉と弟がいるのですが、どこにいても兄弟の事は気になります。 私が演じた志乃という役は、仲の良かったお兄ちゃんが、気づいたら町の悪人になっていて、それに悩む女の子を演じたのですが、兄弟を思う気持ちは、時代を越えても同じだと思いますので、そういう気持ちを大切に考えながら撮影しました」

●松岡さんとの共演シーンについて

「初めてお仕事をご一緒させて頂いたのですが、京都での撮影も慣れてらっしゃったので現場を盛り上げて下さり、慣れない私に、とても気さくに話しかけてくださいました。
久しぶりの時代劇で緊張していたのですが、松岡さんのお陰でとても楽しく撮影する事が出来ました」

●桜庭さんが考えるみどころ

「松岡さん演じる涼次と出会って、恋心を抱く志乃に注目してもらいたいです」