今ちゃんの「実は・・・」 トップへ戻る
トップへ戻る

過去の放送内容

2020年7月放送内容

2020年7月29日(水)

→店舗情報はこちら →店舗情報はこちら
▼サバンナのリポート企画
人気インスタグラマーが頭を抱える!映えメシよりウマイ#茶色メシは実は…
▼アインシュタインのリポート企画
アゴだるまからいきなりクイズ!実は…ブランドもんの価値わかってへんのちゃ~ん?
▼霜降り明星の新コーナー
SNSニュースターを探せ!発掘ギャガー

2020年7月22日(水)

→店舗情報はこちら →店舗情報はこちら
▼おかんカレーvsレトルトカレー
子どもが食べ比べて勝つのは実は…どっち?
▼“令和”世代の霜降り明星が紹介!
令和の流行をサキドリ!ネクストブレイクする○○は実は…

2020年7月15日(水)

▼ダイアンのリポート企画
オシャレ北欧雑貨店フライングタイガーコペンハーゲンで探せ!爆売れ商品の陰で長く売れ残る『ヌシ』は実は…
▼ミサイルマンの漁ロケシリーズ
人気料理研究家からの依頼!和歌山の2カ月限定!鬼うまガツオ 釣り上げるのは実は…

2020年7月8日(水)

▼実はプロジェクト始動!
コロナショックで観光業界が大打撃!大阪コロナホテルを救え!
▼実はプロジェクト第2弾!
悪疫退散サプライズ花火大作戦~コロナショックで大打撃の花火業界を救え~

【2020年7月8日(水)の放送について】
【悪疫退散サプライズ花火大作戦~コロナショックで大打撃の花火業界を救え~】のコーナーにおいて、二尺玉花火を紹介する際、「長岡まつり大花火大会」の正三尺玉花火の映像を誤って使用してしまいました。お詫び申し上げます。

2020年7月1日(水)

→店舗情報はこちら →店舗情報はこちら
▼霜降り明星のリポート企画
不動産屋さんに聞いてみた!女性が住みたい街No.1神戸三宮のシャレてはるなぁな人気の秘密は実は…
▼ミルクボーイの新企画
ためしてミルクボーイ!M-1チャンピオンが体を張って○○したら実は…

【2020年7月1日(水)放送に関するお詫び】
7月1日放送 霜降り明星の神戸三宮リポート企画にて「芋屋HUG三宮店」の野元さんにご出演頂きました際、「店長」と記しておりましたが、正確には「オーナー」の誤りでした。
ご迷惑お掛けいたしました事を、深くお詫び申し上げます。

※各ページに記載している内容は、取材・放送及び掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。

TOPへ
TOPへ