今ちゃんの『実は…』オンエア情報
2010年2月24日(水)

【週刊実は・・・】実は…今、最も世間で欲しがられている商品とは!?今日も大盤振る舞い!

パナソニック「スチームオーブンレンジ 3つ星ビストロ NE-R3200」
上段にグリル、下段にレンジ機能を搭載しているため、異なる調理が同時にできる。
従来のものより火力が強い「光ヒーターシステム」により、家庭では難しい、皮は“パリパリ”、中はジューシーな焼き魚が作れる。
強力なファンを搭載している為、料理の臭いが上段下段で混ざらない。

出演:井上広美さん
価格:オープン価格

パナソニック お客様ご相談センター
電話:0120-878-365(フリーダイヤル)
受付:9時〜20時(年中無休)

コールマン「ロードトリップTMグリルLXE-J」
タイヤととハンドルがついているため、スーツケースのように持ち運べる。
持ち上げるだけで簡単に組み立て!
ガスタイプなので炭をおこす面倒もなし!
2010年3月発売予定の新商品。

出演:久保貴正さん
価格:31,500円(税込)

コールマンジャパン カスタマーサービス
電話:0120-111-957(フリーダイヤル)
受付:10時〜17時30分

冬採れ佐藤錦「極」
高知県・フルーツガーデン嵩(やまたか)で生産。
甘くて大きなさくらんぼを育てるためには、“ある一定の寒さ”を感じさせなければならないので、温暖な気候の高知県では冷蔵庫に入れるなど、手間暇かけて生産されている。
高知県で生産している農家は3人。市場に出回る数が圧倒的に少ないので大変貴重。

価格:25,000円(各小売店によって若干違う)

各ページに記載している内容は、取材・放送及び掲載時点のものです。
消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。

番組TOPへ