このけいじばんへのメッセージ受付は終了しました。

源義経

ちゃんからのメッセージ

つぼみたちが保育園の子たちと一緒にごはん食べるとこがすごい光栄だなぁと思いました。

牛若丸

ちゃんからのメッセージ

シプレ、コフレ、ポプリがプリキュアたちの変身ポーズするとこが、つぼみたちとまったく同じでした。

Q10

ちゃんからのメッセージ

やっとサソリーナが居なくなって、良かった!でも、クモジャキーとコブラージャが居るから、まだ、楽にはなれないよね・・・

ゆり

ちゃんからのメッセージ

ゆりさん
大好き!

通りすがりの花屋だ覚えとけ

ちゃんからのメッセージ

こどもたちにとっていちばんサイコーのスパイスは愛

ノリコさんはこどもたちに愛されてるんだ。そしてノリコさんもこどもたちを愛している。だからこどもたちはノリコさんにあまえたいんだよ。こんなにこどもたちに愛される人はそうはいないよ。それはノリコさんがだれよりもやさしい心を持っているから。ノリコさん、あなたがサイコーです。

ダーク様が無事でよかった。もうすぐ、もうすぐ目を覚ましそうだな。ダーク様が目を覚ましたとき何かが起こる。

次はゆり先生に恋をした人がいる?どうするよゆり先生。キーワードは手紙。

みーちゃん

ちゃんからのメッセージ

プリキュア、初代から見守ってきてます。もう三年生だけど、はずかしくもなんともな〜い!だっておもしろいんだもん♪キュアムーンライト、すごい活躍ですねぇ〜。残念ながら、映画見にいけませんでした。ものすぅーーーーごく見に行きたかったんだけどね。でも、絶対DVDで見ます!!プリキュア、これからも頑張って!応援してます!!

虹架♪♪??

ちゃんからのメッセージ

スーパーシルエットすごく可愛いです!あんな服を着てみたいなあ。

いちか

ちゃんからのメッセージ

いやーきょうのぷりきゅあすごい

ゆめぴー

ちゃんからのメッセージ

キュアムーンライトがめちゃかっこいい。しかもかわいいお姉さんです。キュアムーンライトのファンになりました。

MAKO

ちゃんからのメッセージ

こんにちは〜!
僕も、HCプリキュアの第41話を見ました。保育園の先生がデザトリアンにされるなんてひどいです。先生が好きな園児たちは泣き叫んでいました。

次回は、第42話「とまどいのゆりさん!ラブレターを見ちゃいました・・・」ですね。ゆりの年下の幼なじみの少年が登場します。その少年は、ゆりにラブレターを送りたがっています。少年の気持ちに、ゆりはどうするか気になりますね。

あと、来年春に新シリーズ「スイートプリキュア」がスタートします。今度は、どんなキャラが出てくるか楽しみですね。(メンバー全員が15歳以上だと予想しています)
僕は、絶対スイートプリキュアを見ます。

それではまた!

under