ストーリー

これまでのおはなしはこちら

  • つぎのおはなし
  • まえのおはなし
17
(5/25放送)

どりょくとこんじょう!!めぐみとせいじのきずな!!努力と根性!!めぐみと誠司の絆!!

誠司が空手をはじめたきっかけは、めぐみ だった…かも?
次回は、キュアルージュが、10周年記念のメッセージを言ってくれるよ!!

誠司が空手の大会に出場することになったわ!
応援の練習にハリキるめぐみとゆうこ。


そんななか、ひめはみんなに
「おべんとうをつくって行ってあげたら?」
とていあんするの!
大さんせいのみんなは、
おべんとうをつくることにしためぐみたち。

それなのに誠司は、ムリするな!って…。
こうなったらいじでもおいしいおべんとう作る!って、
ひめははりきるんだけど何回やってもしっぱいばっかり…。
とうとう、ざいりょうをぜんぶ使っちゃったわ。

ゴキゲンななめのまま、
ひめが1人でざいりょうの買い出しへいくと、
空手のけいこ帰りの誠司とバッタリ!

ひめが誠司に、どうして空手をはじめたのかをきくと
誠司は「きっかけは、めぐみだったかも」と言うの。
それってどういうこと…?

これまでのおはなしはこちら