ストーリー

これまでのおはなしはこちら

  • つぎのおはなし
  • まえのおはなし
43
(12/7放送)

ぶつけあうおもい!ラブリーとミラージュ!ぶつけあう想い!ラブリーとミラージュ!

クイーンミラージュにブルーのことばは届かない・・・
そんなミラージュの攻撃がラブリーを打ちのめす・・・!
「プリキュアおうえんアプリ」で応援すると
ハピネスチャージプリキュア!イノセントフォームの3Dモデルがもらえるよ♪

第43話はだれかな?お楽しみに☆

「プリキュアをたおして、世界を悲しみに染める・・・」
クイーンミラージュが、
こんなに悲しいことを思うようになったのは、
自分のせいだと思っているブルー。
ブルーは、自分のキモチをミラージュに伝えようとするけれど、
ミラージュにブルーのことばは届かない・・・。

「世界中の幸せを消し去る!」というミラージュ。

ラブリーは力強く立ち向かうけれど、
ミラージュのパワーにはかなわず、
ラブリーは打ちのめされていく・・・。

ラブリーVSミラージュ、
果たして2人の戦いのゆくえは・・・!?

これまでのおはなしはこちら