ニュース

新プリキュア夏に登場!!
キュアアース/
風鈴アスミ

キュアアース役の三森すずこさんからメッセージが届きました!

この度、今夏登場する新たなプリキュア、キュアアース(風鈴アスミ)のビジュアルを公開!
そして、キュアアースこと風鈴アスミ役の三森すずこさんからメッセージが届きました!!

キュアアース役
三森すずこさんのコメント

キュアアース / 風鈴アスミ

三森 すずこ

声優になった当初から、いつか絶対にプリキュアになりたい!!とずーっと目標にしていました。
オーディションの結果が届いた時は嬉しくて…マネージャーさんと一緒に飛び跳ねてしまいました。
収録が始まってからも信じられない気持ちで…毎回ご褒美いただいているような感覚です。
キュアアース(風鈴アスミ)の第一印象は、柔らかくて穏やかで、少しミステリアスなイメージでした。
これからどんなキャラクターに成長していくか楽しみです。
プリキュアシリーズの魅力は、たくさんありますが…女の子の憧れをギュッと詰め込んだ、強くて可愛い個性的なキャラクターたち♪
それだけでなく、ストーリーに深みもあって、子供達だけでなく大人の心にも響くポイントがたくさんあり、魅了されます♪
今回の『ヒーリングっど♥プリキュア』はプリキュアがビョーゲンズの襲撃から地球を守りお手当てをするお話ですが、偶然にも今まさに世界中がこの状況です。
この作品を通して一人でも多くの方、子供たちに楽しんで頂いてみんなの心をお手当てできたら…と思っています♪