ストーリー

44(2021年2月14日放送)

みんなでお手当て!!
すこやかな未来のために

  • イメージ
  • イメージ

シンドイーネを取り込んだアスミちゃんの作戦で、
わたしたちはネオキングビョーゲンのバリアに立ち向かう……!

希望が見えたその時に、テアティーヌさんの力も限界を超えて、
結界が解けてしまって……!

世界じゅうがむしばまれた中で、聞こえてくるネオキングビョーゲンの声―。

あなたがどれだけ地球をむしばんでも、……わたしはまだあきらめない。
わたしと、わたしの大好きな人たちのために。
わたしが、そしてみんなが、すこやかに生きられるように。
生きるために、たたかうから!わたしはあなたを、絶対に浄化する……!

ヒーリングっど ゲーム

エレメントさんどーこ

ヒーリングっど ゲーム

とくべつに!❝わんわん❞ ver.